ゲーム等々の日記みたいな雰囲気でお伝えします。 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
たまには別のこと
2007/04/18 01:48  トラックバック(0)  コメント(0)
今日は身震いしたネタ
2007/03/12 01:48  トラックバック(0)  コメント(0)
2月22日
2007/02/22 01:23  トラックバック(0)  コメント(1)
テスト・ザ・ネイション2007体験版
2007/02/09 00:31  トラックバック(0)  コメント(1)
すさむ心は穴ばかり
2006/11/19 01:24  トラックバック(0)  コメント(0)
 ≫ NEXT ≫ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/04/18 01:48 【未分類
今回は、個人的に興味があるオンラインゲームの紹介だ。

その名は・・・
モンスターファームオンライン


今春にサービス開始予定のようです。

モンスターファームといえば、私は2が一番面白かったですね。
とにかくモンスターを育ててた。
全体的な難易度も高くて、理不尽な仕打ちを受けたり、苛烈な幸運に恵まれたり・・・そのドラマは数知れず・・・。
自力でかなりがんばっていたのはいい思い出・・・。






しかし、モンスターファームは2がピークであったみたいですねぇ。
私も2以降をやってみましたが、そこまで盛り上がらなかった体験もありますね・・・。

特に驚いたのが、以前ゲーム屋で探りを入れていたときにモンスターファーム4と5が目に止まりまして・・・本来ならば新しいソフトの方が値段が高いと思っていたんですが・・・5の方が1000円も安いんでやんの。
なんだか次回作の方がどんどん不安です・・・。


だからこそ、モンスターファームオンラインでその不安をなくして、良作になってもらいたいですね。


↓押してもらえると嬉しいな




トラックバック(0)  コメント(0)
2007/03/12 01:48 【未分類
今日初めて知ったことなのだが、今私は非常に身震いを覚えている。
それは、今では嘘だったと笑い話で終わる時代だが、そうではない時の・・・

ノストラダムスの予言を聞いていた時に本当にそうなるのかなぁ・・・というような恐怖があった。・・・しかし、それを遥かに超越する話を知りました。

その話を語った人物とは・・・























『アドルフ・ヒトラー』


その人である。
いわずと知れたナチス・ドイツの総統である。
彼の残した言葉は非常に意味深である・・・。

嘘としても真実としても捉えられる・・・まさに予言の数々・・・。
これには私も驚きました・・・。
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html
必見でありますよ。ネタとしてみてもいい材料になりますからね。
私は信じちゃいそうです・・・。




それから、GC版『斑鳩』を見かけた・・・今日この頃・・・。


↓押してもらえると嬉しいな




トラックバック(0)  コメント(0)
2007/02/22 01:23 【未分類
 ■ 2月22日
等々この日がやってきましたよ。

2月22日が!!


2月22日といえば、一体何の日なのか分かりますよね。

せーの・・・
『竹島の日』ですよね。

竹島の日というのは、竹島が島根県に編入された2月22日を記念する日のことなんだよ。祝おうね~。




















というのは冗談にして、本当の本命はこっち↓

『モンスターハンター


ポータブル 2nd』


だよねぇ~。
早速、買いに行かなくちゃ!!

今日は、ダブルヘッダーになるかもよ。

↓押してもらえると嬉しいな




トラックバック(0)  コメント(1)
2007/02/09 00:31 【未分類
人間関係力テストの体験版なるものをみつけてしまい、気になって一回試してみました~。


テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト 体験版
http://test2007.jp

私の診断結果、、、
---------------
あなたは「満開の桜」
積極的に人とかかわり、愛嬌もあるあなたの周りには
いつもたくさんの人が集まります。しかし桜の花もいつかは散ってしまう・・・。
今以上に他人の話に耳を傾け、相手の気持ちを察することができれば
さらに人間関係力はアップしますよ。

あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・10人~20人
---------------
詳しい人間関係力を生放送で計れます!
テレビ朝日系列2月12日(月・休)よる7時放送!をお見逃し無く!


んっと・・・6問当たってたのに驚きつつ・・・診断結果は当たっているのかな?

やってみたい、気になる方はこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/experience/index.html

↓押してもらえると嬉しいな




トラックバック(0)  コメント(1)
2006/11/19 01:24 【未分類
この前こんなことがあったんですよ~。

・ω・)「カウンセリングか・・・、行って見ようかな。
     師が言っていたけど、『こういう場所も見ておくのも勉強になる』っと、
     それじゃ、さっそく電話だ。」

とるるるる・・・

病院の方「はい」

・ω・)「あの・・・カウンセリングを受けたいのですが・・・」

病院の方「あ・・・申し訳ありません。先生が12月になるまでいないので、
     12月以降にしていただけないでしょうか?」

・ω・)「そうですか・・・(聞いてないぞ)12月になったらまた電話します・・・」










^ω^#)「って、


どういうことだぉ!!」




´・ω・`)。o ○(先生がいないって・・・。
    鬱だ・・・。せっかく予定空けてたのにな・・・。
    どうしよう・・・。
    だったら、『戦場の絆』をやってくるぉ!!)


あ・・・今日はこんだけで申し訳ない(^ω^;
こんなことブログに書いちゃってごめんなさい。
石は投げないで、おかn・・・すみません・・・。
調子に乗りすぎました。今では反省している。



↓押してもらえると嬉しいな




トラックバック(0)  コメント(0)
HOME NEXT
プロフィール

ドアノッカー

Author:ドアノッカー
突発的に活動中。
最近、オンラインFPSにはまっています。
「10加」というキャラを見かけたらそれは・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー
