ゲーム等々の日記みたいな雰囲気でお伝えします。 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
更新いたします
2007/06/13 01:14  トラックバック(0)  コメント(0)
ネタは・・・
2007/06/04 01:12  トラックバック(0)  コメント(0)
日本人の職人魂
2007/05/31 13:39  トラックバック(0)  コメント(0)
へさしぶる
2007/05/18 01:06  トラックバック(0)  コメント(0)
Game for Future
2007/02/27 23:03  トラックバック(0)  コメント(0)
 ≫ NEXT ≫ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/06/13 01:14 【ゲーム日記
そろそろMHFがオープンβの時期になってまいりましたね。

そんなところでソニーに動きがあるようですよ。
未確認らしいんですがこちらをどうぞ

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2559


新型のPSPの情報があります。
これが実現するならば値段によってわ・・・DSに勝る可能性を秘めているやもしれない。
噂によると今年のPSPの生産出荷台数が0らしいんです・・・。
これはひょっとするとひょっとするかな?ん?
↓押してもらえると嬉しいな






トラックバック(0)  コメント(0)
2007/06/04 01:12 【ゲーム日記
今日は特にいいネタはないんだ。

すまない。
とりあえずこれを見てほしい。





こんなのを作れる才能が羨ましいよ。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/05/31 13:39 【ゲーム日記
これには非常に感銘を受けた・・・。

Xbox360で発売されたレースゲーム「FORZA2」というものの車のペインティングがすごいことだ。

http://techside.net/news/2007/05/xbo360forza_2.html

ゲームとは無限の楽しみ方があるな・・・。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/05/18 01:06 【ゲーム日記
何かだいぶ間が空いてしまいましたね・・・。
根本的に話題がなさ杉・・・。

こんなところで今私が注目しているのは・・・



『ロストプラネット』



本来はXbox360°用のゲームなのですが・・・PC版に参入するようで、体験プレイができるデモが手に入れることができます。
残念なのはマルチデモじゃないところですがね。


実は私のPCではスペックが怪しかったのですが・・・なんとか起動しました!!
これはPCに鉄十字勲章物の感動がありました。
要求されるスペックが高いのは仕方ありませんが、中身は非常に面白いです。

プレイ動画とか気になる方はニコニコ動画にて動画がアップされていますのでぜひ見てみてください。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/02/27 23:03 【ゲーム日記
今日、ソラリアプラザ「ゼファ」で開かれている。
GFFの展示イベントを見に行きました。

展示規模は結構小さく、サクッと見て回れる。

どちらかというと将来グラフィックカーになりたい人は必見になると思います。

ただし、「式神の城Ⅲ」の仕様書が数ページ見れました。他にもありましたので、こんなの見て作ってるんだぁ、って雰囲気は見れる。

それから、「ジャンプアルティメットスターズ」の仕様書の絵のところに、以前見たとこのある画風を見つけてしまった!!・・・これはこれは・・・。
トラックバック(0)  コメント(0)
HOME NEXT
プロフィール

ドアノッカー

Author:ドアノッカー
突発的に活動中。
最近、オンラインFPSにはまっています。
「10加」というキャラを見かけたらそれは・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー
