ゲーム等々の日記みたいな雰囲気でお伝えします。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/07/27 18:57 【未分類
今日ゲームセンターに足を運び


クイズ

マジックアカデミー3



をプレイしに行きました。

初プレイでどきどきしましたがプレイして結構面白かったですね~。


自分の無知が

よく分かりましたよ(T-T)



最初の方なんですけど、連想クイズはまったく分からなかった・・・orz

全国トナメをやりましたが、連想で00.00点を記録してやりました。


恥ずかしい



また近いうちにプレイしたいですね~。お金結構使うけど(^^;

↓押してもらえると嬉しいな





テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
2006/07/04 21:39 【未分類
 ■ 助走開始
6月29日に稼動した。

機動戦士ガンダム

Seed Destiny

連合 vs. Z.A.F.T. II


をプレイしに行ったんですよ。
いろいろ使用できる機体がありますね~。


ストライクフリーダムガンダム

ディスティニーガンダム

レジェンドガンダム
etc etc・・・

初プレイだったのですが、以前より目を付けていた機体・・・








バビ

に乗って出動!!

しかし、対戦で遭えなく轟沈・・・orz
非常に弱かったです

自分が!!


練習したかったんですがね~。
素人は対戦が辛いで~す。

今度は長距離強行偵察複座型ジンを使ってみようかな~?





テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
HOME
プロフィール

ドアノッカー

Author:ドアノッカー
突発的に活動中。
最近、オンラインFPSにはまっています。
「10加」というキャラを見かけたらそれは・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー
