ゲーム等々の日記みたいな雰囲気でお伝えします。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/12/22 23:51 【PSU
え~、PSUを起動後nProtect GameGuardの妨害によりブルースクリーンになっておりまして、現在クリスマスロビーを撮るのは絶望的・・・
だった。


私は帰ってきた!!

祝!PSU復活したよ~!!
5時ごろにやっとサポートからメールが送られてきたんだよ~。
2週間・・・2週間以上ことの時を待っていた~!!

実はブルースクリーン状態の時はPS2を仕方なく購入してやってたんだよ・・・。やりにくいってか、PC版と微妙に操作違うよ^^;
ただ分かったことがある。PS2の利点を!
SE等がハッキリ聞こえることだ!!
私が思ったことはこれだけ^^;

ああ・・・そいえば、サンタさん来てくれるかなぁ・・・。
(サンタさんはね。お金持ちのルームしか現れないんだよ)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(1)  コメント(1)
最近雪が降りました ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 強制PSU禁止令
■ 
復帰おめでとう!
PC版に慣れてる人はPS2版やるとかなりキツイらしいね~。
そっちはフレームスキップ0だからなーw

ソニチは・・・・見ていてくれた!?
2006/12/23 10:27 【トの字】 URL #wLMIWoss 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://takusu.blog71.fc2.com/tb.php/15-cc62ed23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 
NProtectnProtect(npro)はインカインターネット社が開発しているソフトウェア。主に外部からの不正アクセスを守るために作られたツールである。製品シリーズにnProtect GameGuard、nProtect KeyCrypt、nProtect Personal、nProtect N
2007/07/30 09:51 【ゲームっていいね
HOME
プロフィール

ドアノッカー

Author:ドアノッカー
突発的に活動中。
最近、オンラインFPSにはまっています。
「10加」というキャラを見かけたらそれは・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー
