ゲーム等々の日記みたいな雰囲気でお伝えします。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/09 00:31 【未分類
人間関係力テストの体験版なるものをみつけてしまい、気になって一回試してみました~。


テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト 体験版
http://test2007.jp

私の診断結果、、、
---------------
あなたは「満開の桜」
積極的に人とかかわり、愛嬌もあるあなたの周りには
いつもたくさんの人が集まります。しかし桜の花もいつかは散ってしまう・・・。
今以上に他人の話に耳を傾け、相手の気持ちを察することができれば
さらに人間関係力はアップしますよ。

あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・10人~20人
---------------
詳しい人間関係力を生放送で計れます!
テレビ朝日系列2月12日(月・休)よる7時放送!をお見逃し無く!


んっと・・・6問当たってたのに驚きつつ・・・診断結果は当たっているのかな?

やってみたい、気になる方はこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/experience/index.html

↓押してもらえると嬉しいな




トラックバック(0)  コメント(1)
PSU復活の可能性あり ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ またもや更新
■ 全国一斉PCスキルテスト
これも最近盛り上がっているみたいです。
【全国一斉PCスキルテスト】
http://www.hatarako.net/skillTestInfo.do
コミュニケーションスキルもPCスキルも両方ほしいです。。。
2007/02/10 22:28 【あゆみ】 URL #q8SZQOkA 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://takusu.blog71.fc2.com/tb.php/18-bf641ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

ドアノッカー

Author:ドアノッカー
突発的に活動中。
最近、オンラインFPSにはまっています。
「10加」というキャラを見かけたらそれは・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー
