ゲーム等々の日記みたいな雰囲気でお伝えします。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/06/27 00:14 【MHF
プレイできましたよ。フロンティア。
6時半ごろに見てみようかなと試しにINを試みたところ…

ログインできたんだね。うん。

おかげですんなり遊べました。
画面は非常に綺麗でかなりいい感じですね。

ただ…PSPとコントロールの仕様が違うので今てこずっています。
攻撃しようとするとアイテム使用ボタン押しちゃうんだもん。
まだ慣れてません。
明日は5時からできるそうです。
皆さん4時半から張り付いてみてください。
きっとINできますよ。


↓押してもらえると嬉しいな





テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(3)
HOME ≫ NEXT ≫ MHF
■ 熟女の事なら
熟女との出会いをお探しならこちらで
2008/11/12 17:02 【名無しの日常さん】 URL #- 【編集】
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/21 10:56 【】  # 【編集】
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 03:34 【】  # 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://takusu.blog71.fc2.com/tb.php/45-912bacbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
プロフィール

ドアノッカー

Author:ドアノッカー
突発的に活動中。
最近、オンラインFPSにはまっています。
「10加」というキャラを見かけたらそれは・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー
